税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

コンサルティング ひとり税理士 ブログ

リュウさんにコンサルティングの感想をブログ記事にしていただきました<№223>

投稿日:2018年10月25日 更新日:

Pocket

※ちょっと曇りの神田川

 

コンサルティングの感想をブログ記事にしていただきました

皆さん、おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

東京も寒くなってきました。

札幌は紅葉も進んでいつでも雪が降りそうな雰囲気です。

 

さて先週、コンサルティングを受けてくださったリュウさんが、ブログ記事を書いてくださいました。

【最高の投資家を目指す!】 ファンドマネージャー・リュウのブログ

 

ありがとうございます。

今回のご依頼は、税理士試験合格を果たした後の実務経験がメインテーマでした。

合格→登録→開業と順にご説明。

 

もうね、初対面なんだけどブログをご覧いただいているし、税理士試験合格までの道のりがあまりに似ているので親近感しかない。

あっという間。

これからも応援しています☆

 

 

 

【編集後記】

火曜~水曜で東京出張でした。

個別コンサルティングです。試算表から見える問題点(財務内容・経理の方法)を社長、経理担当者と共有。

社長の新しいアイディアも生まれ、楽しいセッションでした。

 

本日は札幌で個別コンサルティング。こちらは財務分析から戦略提案を行います。その後、今週はひたすら決算決算っ。

 

※カレイの煮つけ

 

【昨日までの1日1新】

お客様の声をHPに掲載

神田駅周辺を散策

神田岩本町style 本店

-コンサルティング, ひとり税理士, ブログ

執筆者:


関連記事

【告知】公務員転職コンサルティングを東京で開催します<№233>

※東京開催です 1席キャンセルとなりました  読み込んでいます… 12/5 17:00から新宿にて 公務員転職コンサルティング、freee導入コンサルティング、個別コンサルティングの追加開 …

中村睦夫先生との思い出<№426>

※サイクリング中に娘が撮影した野鳥 シジュウカラかなぁ   中村睦夫先生との思い出 こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今朝の北海道新聞、驚きのニュースがありました。 …

【5th anniversary】開業5周年を迎えました<№600>

※昨日、新篠津のキャンプ場から見た夕日   皆様、ごきげんよう。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今日は8月15日、終戦記念日です。 板倉事務所にとっては開業の日でもあります。 …

ワードプレスのブロックエディタに慣れないので、元に戻したい(Classic Editor)<№299>

こんにちは。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   新しいブロックスタイルのワードプレス、どうしても慣れないので元に戻しました。 「クラシックエディタ」というプラグインです。 ※検 …

いつも通りで結果を出そう<№448>

こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は最終登校日です。 住み替えにより転校するため、連休明けからは新しい小学校に行きます。   今日のブログは、引越荷造りからの現 …