税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン

きょはたのしかた あそぶのがたのしかた♡<№173>

投稿日:

Pocket

※きょはたのしかた あそぶのがたのしかた♡

今日は楽しかった 遊ぶのが楽しかった♡

こんにちは。

北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

今日は、娘が保育園を早退しました。

と、言っても体調不良などではなくサボりです。

朝から行きたくないと言い、私も仕事があったため12:30の昼食後に迎えに行くことで手を打ちました。

 

迎えに行くと、ニコニコして皆にお別れを言い、さっさと車に乗り込みます。

帰宅後は、ビデオを見たり本を読んだりしていたので、私も作業を進めることができました。

 

静かにしているなぁと思ったら、上記の写真のお手紙をスタンプで作っていたようです。

嬉しかったよ。

 

たまには、保育園お休みしたくなるよね。

 

【編集後記】

一昨日は鈴江事務所へ。シンガポールでの不動産投資動向などレクチャー受ける。

 

昨日は、午前中は在宅ワーク (原稿書き、7月決算の準備など)

午後は一時帰国した銀行家と打ち合わせ (オーストラリアの銀行マネージャー 現地の投資動向など教えていただきました)

その後、板倉家の担当ライフプランナーと打ち合わせ(もう16年のお付き合い)

 

【昨日の一日一新】

スターバックスのアンケートレシートが出た(答えるとトールサイズのドリンクどれでも一杯無料)

-イクメン

執筆者:

関連記事

【定期】2月のIKUMEN飯を紹介します<№575>

  みなさん、おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日からぺんぎん労災サポートセンターがスタートします。 たくさんのフリーランスにお役立ちできるといいな …

【定期】5月のIKUMEN飯を紹介します<№529>

※先週水曜日の北海道神宮   定期のご紹介 皆様、ごきげんいかがでしょうか。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今朝は寒いですね。暖房を入れています。 さて、定期のIKUM …

顧問先とのやり取りはチャットワークをオススメします<№49>

順次、顧問先にチャットワークをオススメしております。 担当者さまとの日常的なやり取りは、ほぼ集約されてきました。 チャットワークとは お客様には「ビジネス版のLINE」とご紹介しています。 基本的に板 …

【小学生の子どもがいる親に向けて】マンガを通じたコミュニケーションを取ろう<№567>

※今朝の札幌市内 雪が多く歩くのが大変です   毎朝のコミュニケーション 自宅で購読している北海道新聞に「ねぇぴよちゃん」という4コマ漫画が掲載されています。 子どもたちが毎朝楽しみにしてる …

友達ファミリーと自宅でたこ焼きパーティーをしました<№560>

こんにちは。 ご機嫌いかがでしょうか。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   たこ焼きパーティ 昨晩は、友人ファミリーにお越しいただきたこ焼きパーティをしました。 焼くのに …